冷たいまま食べる 肉団子とゆで玉子

セブンイレブンのミニカップおかずシリーズ!

冷たいまま食べる 肉団子とゆで玉子

ゆで玉子が入ってるだけで、つい手を伸ばしてしまう感じですかね!

肉団子は冷たくても美味しい!

柔らかくて、ちょっとねちっこい感じがいい。

ゆで玉子が半分だけとちょっと寂しい…

肉団子と兼ね合いで、いつゆで玉子を食べるか悩んでしまいます。